人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

Bobinage5周年ワークショップ❤︎

先週に引き続き2日目の吉祥寺Bobinage5周年のワークショップも無事に終わりました。今回のポーチのメインの作業はフリンジ刺繍の細かな糸カット。この作業、黒をお選び頂いた方は見えなくて、見えなくて…皆さん灯りを求めて移動したり大変!
でも今回ご協賛頂いたチューリップさんのとっても良く切れるハサミのおかげで綺麗にお花が咲きました♪
Bobinage5周年ワークショップ❤︎_d0161728_00435104.jpg
中袋のウサギさんも自分だけの楽しみ❤︎かなり大柄なウサギさんですが耳だけでもウサギって分かって可愛いのです♪
今回もたくさんの方にご参加頂いてありがとうございました。
Bobinage5周年ワークショップ❤︎_d0161728_00435197.jpg
私はひと足早く終わってしまったけど今週はまだまだ各先生のワークショップやお買い物アミダも引き続き5周年のイベントが続きます。
次のBobinageでのワークショップはホビーショーが終わって、5月位を予定しています。また詳細が決まったらご案内いたしますね。
Bobinage5周年ワークショップ❤︎_d0161728_00435269.jpg




by yubiyubiquilt | 2017-03-09 00:43 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事