人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

パイナップルケーキ食べ比べ❤︎

台湾から友人が来日中〜。「丁度、桜が満開で綺麗な時だよ!」なんて言っていたのに…今年は寒くてまだまだ桜は半分も咲いてないし、気温も寒くて何だか申し訳ない気分です。
色々とあちこち案内が出来ると良いのだけどなかなか時間が取れなくて、希望の場所の下調べ係です。希望の1つのジブリ美術館、チケット発売日の朝にコンビニの販売機の前で待機、今はチケットに名前明記もあってかなり厳しい…1時間販売機の前で格闘でやっとゲットできました。昔はコンサートのチケット発売日に公衆電話で何度も電話したり、チケットぴあに並んだりを思い出しながら何だか懐かしい気分…人気のチケット取りは今も大変なんですね。
滞在後半はディスニーリゾート♪ お天気も良いみたいだし楽しんでね‼︎
パイナップルケーキ食べ比べ❤︎_d0161728_00274956.jpg
お土産に頂いた、大好きなパイナップルケーキと牛乳ヌガー❤︎ どちらもかなりの高カロリーで危険な食べ物だけど美味しい♪♪ 日本でも有名な”Sunny Hills”の今風と昔ながらの”台北犁記”のパイナップルケーキ、久しぶりにお気に入りの茶器でお茶いれて美味しく頂きました❤︎
パイナップルケーキ食べ比べ❤︎_d0161728_00274938.jpg




by yubiyubiquilt | 2017-04-04 00:48 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事