人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

第16回ふくやまサマンサパッチワーク展

毎年この時期に開催の友人の谷野さんの福山サマンサ教室のキルト展、隠れメンバー⁈の私も今年も参加させて頂きます♪
桜の次の春のお花、チューリップがモチーフの作品を尾道に発送しました。もうだいぶ前の作品で久しぶりに押入れから出して懐かしさいっぱい…ハンドでキルティングに膨大なアウトラインステッチと夢中でキルトを作っていた頃の作品。未熟さも沢山あるけど次から次へとキルト作りが止まらない頃でした。
毎年谷野さんにはお声掛け頂いて作品を沢山の方に見て頂ける機会を作ってもらえるのはとても嬉しいです❤︎
毎回谷野さんからの便りは手書きのお手紙入りです。私は忙しさに感けて無言でキルトを送っただけ…谷野さんの女子力の高さ、私も見習わなくちゃいけませんね。
第16回ふくやまサマンサパッチワーク展_d0161728_00340376.jpg
たくさんのお客様をお待ちしております❤︎
第16回ふくやまサマンサキルトパッチワーク展
日時2017年4月25日(火)〜30日(日)
時間:10時〜17時(最終日は16時30分)
場所:ふくやま美術館ホール



by yubiyubiquilt | 2017-04-18 00:17 | イベント・講習会 | Comments(2)
Commented by 三谷美奈子 at 2017-04-18 15:14 x
チューリップのキルト、サマンサのブログで見てました。私がキルト塾で観てた作品とは作風が違ったのを見れてよかったです。
私も谷野さんの女子力見習いたいと思いました。
Commented by yubiyubiquilt at 2017-04-18 19:34
美奈子さま
キルト塾に入ったばかりの頃の作品でまだピンクピンクしてない作品なんです。いつからピンクばかりになったのか?覚えて無いんですがこの頃は寝ずにキルト作ってました〜

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事