人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

吉祥寺Bobinage 5月講習会のお知ら

次回の吉祥寺Bobinageでの講習会のお知らせです。ホビーショーの講習会の作品とお揃いのポーチ♪ ピンクのフラミンゴがペアでモチーフになった少し大きめのころりんとした形の大きめのポーチです。
両開きのファスナーなので中身の出し入れも便利♪ ペアのフラミンゴにはポップな王冠を付けて楽しくおめかしさせてくださいね。ホビーショーの作品はゴールドの王冠なのですが今回はポップな色味の王冠を乗せました。それだけでなんだかフラミンゴも元気いっぱいです!!
今回は来週の木曜日から始まるホビーショーのジャノメさんの受付で先行にご予約を受け付けさせていただきます。Bobinageの受付は4月30日(日)の10:30~の受付になります。もちろん現物はホビーショーのジャノメさんのブースに置いてありますの是非ご覧くださいね♪
吉祥寺Bobinage 5月講習会のお知ら_d0161728_15254733.jpg

吉祥寺Bobinage 5月講習会のお知ら_d0161728_15254862.jpg
◆「ピンクフラミンゴのコロンポーチ」
Size  Size 横32×高さ16×マチ14cm
日時 5月25日(水曜日)
    5月27日(土曜日)
時間 ① 10:15~13:15  
    ② 14:00~17:00  
講習費 ¥5,000
(キットのみ¥3,500)
お申込みは
4/27~29 日本ホビーショー ジャノメミシンブース受付
4/30~Bobinageのサイトか0422-21-6290にお願いします。




by yubiyubiquilt | 2017-04-19 16:00 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事