yubiyubiquilt

2017ホビーショーありがとうございました。

今年も大盛況のホビーショーが終わりました。毎日私が会場入りする頃には入り口前にはもう行列が出来ていて、3日間いらっしゃる方もたくさん、本当に人気の大きな手作りイベントですね。
様々なジャンルの”手作り”も幅広くて、こんなにに手作りを楽しむ人がいるのもびっくりしてしまいます。
ジャノメさんでの3日間のワークショップもたくさんの方にご参加頂いてありがとうございました。朝一番の列で満席になってしまって並んで頂いても受けて頂けない方がたくさんで…本当に申し訳ございません。
d0161728_18551070.jpg
今回の作品は片面に少し厚めの合皮を使ったのでミシンの押さえ金も特殊な物を使いました。もともと馬力のあるミシンでも押さえ金を変えてあげたら更にパワーアップ、ストレス無しで縫う事が出来て皆さん綺麗に完成頂けました❤︎
d0161728_18551145.jpg
今回ホビーショーで先行予約を受け付けさせて頂いた5月のボビナージュの講習会もたくさんお申し込み頂いています♪ ホビーショーの作品と同じくフラミンゴのモチーフのたっぷり入るポーチになっています。また楽しんで作って頂けたら嬉しいです❤︎
d0161728_18551196.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2017-04-30 20:31 | イベント・講習会 | Comments(2)
Commented by 三谷美奈子 at 2017-04-30 20:58 x
ホビーショーお疲れさまでした。後半のGW、ゆっくり休んでくださ~いね。
Commented by yubiyubiquilt at 2017-05-01 00:51
美奈子様
ありがとうございます~暦通りのGWですが後半はのんびりできそうです♪ダラダラ過ごします~

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

高橋さま 日本橋ではご参..
by yubiyubiquilt at 21:42
6月4日の午前中に講習受..
by 高橋 at 18:57
かず様 ハイ❤︎承りました。
by yubiyubiquilt at 08:34
ありがとうございます ..
by かず at 19:43
かず様 あまり数はないの..
by yubiyubiquilt at 01:33

ブログパーツ

最新の記事

吉祥寺Bobinage201..
at 2017-06-23 00:43
カーリーガールの印刷♪
at 2017-06-20 22:47
QUILTERS STUDI..
at 2017-06-12 00:27
ジャパンキルトフェスティバル..
at 2017-06-09 18:40
お江戸日本橋でチクチク
at 2017-06-04 23:40