yubiyubiquilt

”Beauty and the Beast”

GWをずらしてやっと観に行けた映画”美女と野獣"。だいぶ前から映画館の予告で見ていたので「いつからやるんだっけ?」なんて思っていたらGW前にやっと封切になりました。GW中ネットで空席状況を確認してもいつの時間帯もいい席は予約済み、すごい人気でGW中の観賞は諦めました。
もちろんアニメも観て、だいぶ昔に行ったNY旅行の時も初めてブロードウェイでミュージカルも観ていたけど、忠実にあの世界を映像で表現しているのはすごいですね。
初めてのNYミュージカルは日本から奮発していい席を予約して楽しみにしていたけど、始まるのが夜の9時近く…真夏に一日散々歩いて観光した後だったので睡魔には勝てずコックリコックリ、同じく隣の席の親子ずれも首が逆回転するくらいの居眠りでした。観光客にとっては厳しい時間帯の上演で、本当は夜に焦点を合わせて一日ゆっくり過ごした後に楽しむものなんですね。
d0161728_18455945.jpg
個人的には今回実写版のBeastの王子様よりシンデレラの王子様の方が素敵❤︎ シンデレラの実写版、王子様登場シーンから王子様に胸キュン!キラッて輝く笑顔に私の口角も上がりっぱなし。映画館でも飛行機でもYoutubeでも何度も観ては幸せな気分に溺れていました❤︎先月丁度TVで放送している時もニヤニヤしすぎていたのか家族から「気持ち悪い…」と指摘された程…
d0161728_19290575.jpg
最後に魔法が解けたロウソク立てのルミエール…「何処かで見たことある目!誰⁇名前が出てこない〜〜」、エンドロールを見たらユアンマクレガー!好きな俳優さんで主役級役者さんと思っているのですがよく意外な所で脇役で出てきます。今回もまさかの登場でした。

[PR]



by yubiyubiquilt | 2017-05-12 22:47 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま ”忍たま”は..
by yubiyubiquilt at 09:23
ちびすけ様 いつもありが..
by yubiyubiquilt at 09:20
サンシャイン劇場は昨年「..
by 三谷美奈子 at 01:15
美奈子さま ショウタ君の..
by yubiyubiquilt at 09:41
こんにちは。息子、舞台が..
by みなりん(三谷美奈子) at 00:35

ブログパーツ

最新の記事