yubiyubiquilt

お江戸日本橋キルト展”手縫いくらぶ”講習会

5/31(水)~6/5(月)に日本橋三越で開催の”お江戸日本橋キルト展”でミニ講習会を担当させて頂きます♪
今回、私は作品の出展はないのですが毎年裏方担当で準備、搬入のお手伝いをさせて頂いています。懐かしい赤プリの展示会から始まって、椿山荘、日本橋三越と昔からお祭りの様な企画のキルト展、”和”がテーマで毎年興味深いテーマだけど私には作品制作するのは難しくて…いつも力作揃いのキルトに圧倒されてしまいます。裏方だけのお手伝いですが馴染みの作家さん達も大勢出展されているので作品を観るのも、お会いするのも楽しい現場です。
d0161728_18270126.jpg
簡単講習会‼︎の”手縫いくらぶ”は毎午前中と午後の部と出展キルトの先生やショップ出店の先生が担当して毎時間盛りだくさんの内容です♪
私は5/31(水)15:00~18:00と6/4(日)11:00~15:00の2コマで講習会をさせて頂きます。
1時間程で手縫い作業出来るもの…と言うとかなり限られてしまうのですが小さなハート型のポーチです。当日会場にて随時受付させていただきます。
是非素敵なキルトを見た後にご参加いただけたら嬉しいです。お待ちしております❤︎
d0161728_10383891.jpg
■「ハートのSweetポーチ」
①5/31(水)15:00~18:00
②6/3(日)11:00~15:00
(1時間程でお席入替になります)
材料費 ¥1,500
ピンクか黒、お好きな方をお選びください。(毎日数に限りがございます。)

[PR]



by yubiyubiquilt | 2017-05-17 22:57 | イベント・講習会 | Comments(2)
Commented by 三谷美奈子 at 2017-05-21 20:58 x
運動会が3日に開催されたら三越に行けるかも😃
Commented by yubiyubiquilt at 2017-05-21 22:27
美奈子さま
運動会のシーズンですね。ご都合よろしかったら是非いらして下さい〜お待ちしております❤︎

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

高橋さま 日本橋ではご参..
by yubiyubiquilt at 21:42
6月4日の午前中に講習受..
by 高橋 at 18:57
かず様 ハイ❤︎承りました。
by yubiyubiquilt at 08:34
ありがとうございます ..
by かず at 19:43
かず様 あまり数はないの..
by yubiyubiquilt at 01:33

ブログパーツ

最新の記事