yubiyubiquilt

吉祥寺Bobinage 7月講習会のお知らせ♪

Bobingaeオープン当時から何回も開催しているカーリーガールのモチーフ。もう何個も作って頂いている方もいらっしゃるのですが、私物で持っていた有合わせの材料で作ったカーリーガールモチーフのミニバッグに「これを作りたい~」と数名の方からリクエストを頂いたので、また開催させて頂く事になりました。
形はシンプルな横長タイプでかなりの大容量です♪
d0161728_11360355.jpg
今回もデコ以外にも、持ち手やボンボンも数色ご用意して、かなり自由にご自身でデザインして頂こうと思っています。
モリモリにデコしても可愛いのですが、実はお気に入りのパーツを生かしてシンプルなデコも意外と素敵に仕上がるのでそのさじ加減が悩ましい所ですね。
◆「カーリーガールのポーチ」
Size  Size 横30×高さ14×マチ7cm
日時 7月1日(土曜日)
    7月5日(水曜日)
時間 ① 10:15~13:15  
    ② 14:00~17:00  
講習費 ¥5,000
(キットのみ¥3,500)
お申込みは
Bobinageのサイトか0422-21-6290にお願いします。
ご参加お待ちしております。

[PR]



by yubiyubiquilt | 2017-06-01 12:00 | イベント・講習会 | Comments(4)
Commented by 三谷美奈子 at 2017-06-02 07:47 x
このデザイン好きです。モデルがまさしく指吸さんそのものだから。可愛いくて好きだなぁ💕
Commented by yubiyubiquilt at 2017-06-02 16:49
美奈子様
ありがとうございます。こんなに目がぱっちりしていたらコンプレックスが一つ減るんですけどね~お目めパッチリ、長いまつ毛は永遠の憧れです。
Commented by 長野のめい at 2017-06-07 18:45 x
フラミンゴのポーチでは、お世話になりました。裏地のはぎ合わせを間違えご迷惑をおかけしました🎈念願、憧れのカーリーガールポーチが制作出来るなんて、嬉しいです。また、上京しちゃいます。宜しくお願い致します。
Commented by yubiyubiquilt at 2017-06-07 22:45
長野のめい様
フラミンゴポーチはたくさんの方が中布に泣かされましたね…でも無事に完成!良かったです♪
カーリーガール楽しみに頂いてありがとうございます。当日は色々とデコしてご自分だけのカーリーさん仕上げ下さいね❤︎

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 昔は銀行のキ..
by yubiyubiquilt at 21:14
私もスヌーピー大好き人間..
by 三谷美奈子 at 16:32
尚美さま たくさんの展示..
by yubiyubiquilt at 18:13
yubi先生の可愛い&#..
by おおぬま 尚美 at 23:59
美奈子さん ありがとう..
by yubiyubiquilt at 18:12

ブログパーツ

最新の記事

真っ赤なコキア♪
at 2017-10-17 23:46
大人の鎌倉遠足♪
at 2017-10-14 00:57
スヌーピー同好会❤︎
at 2017-10-12 00:21
レッドワークの糸ハウス♪
at 2017-10-10 01:21
Q&Sショー2017終わりま..
at 2017-10-06 19:27