人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

カーリーガールの印刷♪

来月開催のBobinageでのカーリーガールのポーチは予想に反してたくさんの方にお申込み頂いてありがとうございます❤︎もう何度も講習をさせて頂いているカーリーガールですが今回はフリーモーションを十分楽しんで頂けるようにご用意する予定です。デコのパーツも色々とお持ちしますので楽しんで作って頂きたいと思ってます♪ 毎回かなり騒つくフリーモーション時間ですが、私も未だに上手く出来ません…だけど下手っぴでもそれが味!と信じて、特にカーリーガールはキチンとした線よりも不揃いさが可愛い❤︎
カーリーガールの印刷♪_d0161728_17274264.jpg
まずはカーリーガールの印刷から…こちらはシルクスクリーンという手法で印刷しています。懐かしいガリ版?に似た手法で一枚一枚インクを漉いて印刷します。
乾燥しているこの季節はすぐにインクが固まって目に詰まるので作業も手早く!部屋中カーリーガールの女の子でいっぱいになって足の踏み場もないくらい。部屋脱出の道を作っておかないと部屋に取り残されてしまいます。
フリーモーションを入れる前はノーメイクのカーリーガール、フリーモーションの加減でかなり変わってきます。特にまつ毛、アイライナーは効果大!なのです。
今回もたくさんのカーリーガール誕生、とても楽しみな講習会です♪
カーリーガールの印刷♪_d0161728_17274243.jpg




by yubiyubiquilt | 2017-06-20 22:47 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事