yubiyubiquilt

吉祥寺Bobinage2017夏休み キッズ講習会のお知らせ

今年の夏休みも吉祥寺BobinageでKid's講習会を開催させていただきます♪ 今年はお子様用のビニールポーチ。少し大きなサイズで大人向けには何度か作って頂いているポーチですが、使っている方からはとても好評な便利なポーチで、私自身も長く愛用しているポーチ♪ 探し物の多い私には中身が丸見えがとにかく便利なんです。
d0161728_00434615.jpg
d0161728_00434603.jpg
今回は形はシンプルだけど表面にたくさんのリボンやテープにミシンのステッチを入れて自分だけのデザインのポーチを作って頂きます。リボンやテープは可愛い物を見つけるとついつい買ってしまう悪い癖…いつもリボンを入れている箱は蓋から飛び出している状態ですが今回は色々と可愛いリボンをお持ちしますね♪ リボンの上にミシンでステッチを入れると表情も変わってとても不思議~ボビナージュのミシンはたくさんのステッチが選べるので是非楽しんで作ってくださいね。
メインはキラキラ☆スパンコールでできたソフトクリームのワッペンです♪ 見る角度で色も変わってすごく綺麗。
やっぱりキラキラしたものに弱い私、見つけた時は迷わずに買ってしまいました。
私は表面に付けたけどビニール側につけても可愛いですね♪
皆様のご参加お待ちしております♪
d0161728_00434704.jpg
★キラキラソフトクリームのビニールポーチ
 サイズ:縦15 × 横25 × マチ4 × 持ち手16cm
7月23日(日)/7月26日(水)
午前の部 10:15-12:45
午後の部 13:30 -16:00
金額¥3800 
★小学生低学年のお子様は保護者の方のお付き添いをお願いします。
お申込みはBobinageのサイトか0422-21-6290にお願いします。
【受付開始日時:6/23(金)10:30~】

[PR]



by yubiyubiquilt | 2017-06-23 00:43 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま ”忍たま”は..
by yubiyubiquilt at 09:23
ちびすけ様 いつもありが..
by yubiyubiquilt at 09:20
サンシャイン劇場は昨年「..
by 三谷美奈子 at 01:15
美奈子さま ショウタ君の..
by yubiyubiquilt at 09:41
こんにちは。息子、舞台が..
by みなりん(三谷美奈子) at 00:35

ブログパーツ

最新の記事