人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

日本ヴォーグ社の新社屋のこけら落とし

市ヶ谷から中野富士見町に移った日本ヴォーグ社㈱の新社屋こけら落としのキルト展に伺ってきました。新ギャラリーでのスター先生達のキルト展&新社屋のご案内で夕方に到着したにも関わらず、屋上に上げて頂いたり、新しい編集部など見せて頂いたり素敵なオフィスに感激してしまいます。
馴染みのキルト塾も新しい教室はキルトが貼りやすい壁面と羨ましい環境でキルト塾のある3Fには市ヶ谷のビルにあった大理石や入口にあったアイアンの飾りも内装に組み込まれていてなんだか懐かしい~
日本ヴォーグ社の新社屋のこけら落とし_d0161728_17303144.jpg
日本ヴォーグ社の新社屋のこけら落とし_d0161728_17303113.jpg
キルト塾に通っていた頃は毎月のキルト塾が楽しみで楽しみで指折り数えてその日を待っていたくらい、キルトも次から次へとアイデアが止まらなくてクラスメイトの制作中のキルトを見るのもすごく楽しみでした。
11階の教室は防衛庁が見渡せて、有事が起こりそうな気配の時はPAK3まで見えたのにはちょっとびっくり!あまり高い所が好きではない私はあの大きなガラスはとても怖かったけど思い出深い教室でした。市ヶ谷のビルはそのうち取り壊されちゃうみたいだけど、そんな思い出が吹っ飛んでしまう程素敵な新社屋♪ カフェも併設されていて伺った日はケーキとドリンクもご馳走に❤︎
日本ヴォーグ社の新社屋のこけら落とし_d0161728_17303245.jpg
小さいからって…お皿いっぱいに頂いてしまって、楽しく新社屋を堪能させて頂きました。




by yubiyubiquilt | 2017-06-27 23:12 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事