人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

初めてのフリーモーション♪

7月に入ってかなり蒸し蒸し度UPの1日、吉祥寺Bobinageでカーリーガールのポーチの講習会を開催させていただきました。
今回は午前、午後ともフリーモーションが初めての方が殆ど…私も皆さんのお手伝いをする覚悟でいたのですが皆さんすぐに慣れてとっても上手! 今回は練習用のカーリーガールもご用意したのですが、練習用も本番も綺麗にフリーモーションかけていただきました♪
初めてのフリーモーション♪_d0161728_19382572.jpg
今回はママと一緒に小学生の女の子もご参加頂きました。初めてのミシンとの事だったけどフリーモーションもびっくりな程上手で、凄く楽しそう♪ 今月末のKID's講習会も楽しみにしてくれる様で私も嬉しいです❤︎
初めてのフリーモーション♪_d0161728_19382504.jpg
デコパーツもワッペンやスィーツパーツも自由に選んで頂いたので皆さんそれぞれのカーリーさん完成しました。
初めてのフリーモーション♪_d0161728_19404863.jpg
今回は素敵な手作りの背景ボードもお借りして皆さんで撮影大会!こちらの背景ボード、壁や床の色を自由に選んでペイントして、折り畳みできるので持ち運びもOK! 今回は私の作品に合わせてピンク色の壁を作ってきてくれたので、作品も増し増しです❤︎なかなか家だと作品を撮るスペースが無くて苦労するのだけどこんな背景ボード持っているとフォトジェニックな作品が撮れますね。
初めてのフリーモーション♪_d0161728_19382650.jpg




by yubiyubiquilt | 2017-07-02 20:08 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事