yubiyubiquilt

吉祥寺Bobinage”カーリーガールのポーチ”

超特急の台風が過ぎ去って、猛烈に蒸し暑い1日、2日目のカーリーガールの講習会にもたくさんご参加頂きました♪
今回も初めてフリーモーションでも皆さんとても上手で黙々とフリーモーションかけていて私が手持ちぶたさになってしまう程…
デコレーションも皆さんそれぞれでかなりハイレベル!”そんな使い方があるのね〜”と参考になりました♪ たくさん用意したパーツも最終回にはほとんど使い切って皆さんデコデコなカーリーさん出来上がりました❤︎
d0161728_23593370.jpg
今回、練習用で作ったカーリーガールも皆さんとても上手に出来ていたので額に入れたり、ポーチにしたり是非楽しんで何か作って下さいね。機会があったら見せて頂けたら嬉しいです❤︎
d0161728_23593457.jpg
次回のボビナージュの講習会は今月末のKID's講習会、その後の暑い夏はお休みして、また秋以降にリクエスト頂いているビニールポーチや大きめバッグ企画いたしますね。
d0161728_23593593.jpg
私はお休みでも今月のBobinageのマンスリーミニワークショップはレース刺繍のアクセサリーだそうです❤︎ 今年のホビーショーでもずーっと長蛇の列で大人気のアイテム♪
今年も酷暑になりそうな夏、こんな涼しげなアクセサリー素敵ですね。
[PR]



by yubiyubiquilt | 2017-07-06 00:42 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

ちびすけ様 先日は沢山お..
by yubiyubiquilt at 17:39
ちびすけ様 ドーナツ作..
by yubiyubiquilt at 17:36
ちびすけ様 大学の手芸部..
by yubiyubiquilt at 17:33
指先生、遅くなりましたが..
by ちびすけ at 10:19
依頼されたお仕事って大変..
by ちびすけ at 10:14

ブログパーツ

最新の記事

グッドモーニングコール2 o..
at 2017-11-18 01:35
赤ずきんスタジオ♪チクチク会
at 2017-11-14 22:32
お喋り姐妹お泊り会♪
at 2017-11-09 01:32
新竹”Hand MORI”で..
at 2017-11-07 01:56
台北Sightseeing♪
at 2017-11-05 02:15