yubiyubiquilt

夏休み韓国女子旅♪

早めの夏休み♪ 韓国Seoulに姪っ子と女子旅に来ています。久しぶりの韓国、一時期比べて日本人観光客も減ってすこし活気が無くなった様に感じるけど、また新たな流行⁈可愛い物が増えていて下調べをしていると可愛いカフェとかたくさん出来ていて凄い事になってます❤︎
今回の宿泊先は繁華街近くの便利なホテルで韓国コスメの”ETUDE HOUSE”とコラボしたお部屋のプリンセスルームを選びました。 アメニティも全部ETUDE HOUSEで内装もとっても可愛い! 現役JKの姪っ子は小さい頃はよく「私、実はプリンセスなの…」とハニカミながら告白してたけど、可愛いプリンセスルームに泊まれて良かったね♪
d0161728_00340688.jpg
d0161728_00340722.jpg
到着日早々からフワフワ氷のマンゴーのパッピンスに絶品サムジョプサル、お腹がパンパンな旅をしています。
d0161728_00340723.jpg

d0161728_00340881.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2017-07-31 01:14 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

ちびすけ様 先日は沢山お..
by yubiyubiquilt at 17:39
ちびすけ様 ドーナツ作..
by yubiyubiquilt at 17:36
ちびすけ様 大学の手芸部..
by yubiyubiquilt at 17:33
指先生、遅くなりましたが..
by ちびすけ at 10:19
依頼されたお仕事って大変..
by ちびすけ at 10:14

ブログパーツ

最新の記事

グッドモーニングコール2 o..
at 2017-11-18 01:35
赤ずきんスタジオ♪チクチク会
at 2017-11-14 22:32
お喋り姐妹お泊り会♪
at 2017-11-09 01:32
新竹”Hand MORI”で..
at 2017-11-07 01:56
台北Sightseeing♪
at 2017-11-05 02:15