人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

夏休み韓国女子旅♪

早めの夏休み♪ 韓国Seoulに姪っ子と女子旅に来ています。久しぶりの韓国、一時期比べて日本人観光客も減ってすこし活気が無くなった様に感じるけど、また新たな流行⁈可愛い物が増えていて下調べをしていると可愛いカフェとかたくさん出来ていて凄い事になってます❤︎
今回の宿泊先は繁華街近くの便利なホテルで韓国コスメの”ETUDE HOUSE”とコラボしたお部屋のプリンセスルームを選びました。 アメニティも全部ETUDE HOUSEで内装もとっても可愛い! 現役JKの姪っ子は小さい頃はよく「私、実はプリンセスなの…」とハニカミながら告白してたけど、可愛いプリンセスルームに泊まれて良かったね♪
夏休み韓国女子旅♪_d0161728_00340688.jpg
夏休み韓国女子旅♪_d0161728_00340722.jpg
到着日早々からフワフワ氷のマンゴーのパッピンスに絶品サムジョプサル、お腹がパンパンな旅をしています。
夏休み韓国女子旅♪_d0161728_00340723.jpg

夏休み韓国女子旅♪_d0161728_00340881.jpg




by yubiyubiquilt | 2017-07-31 01:14 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事