人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

微笑みの国タイに到着♪

タイのバンコク、チェンマイでの講習会にお招き頂いて微笑みの国タイに到着しました♪
もうだいぶ昔…30年位前の私の初めての海外旅行がタイのバンコクで色々忘れちゃてる事も多いのだけど初めて感じた”外国感”や何だかとっても美味しかった鶏の丸焼きだけは今でも記憶に残っています。
今回は飛行機の中からエキサイティング…後部座席には数名の手錠に腰縄の本国送還の方達と警察官…ちょっとびっくりしちゃったけど”なんだかニュースで見た事ある光景…”と思いながら無事にバンコクに到着しました♪
微笑みの国タイに到着♪_d0161728_00541319.jpg
バンコク、チェンマイと2日間ずつ計4日の講習なのにタイ滞在は10日間ほど…バンコクの後、チェンマイでちょっとゆっくり過さして頂くスケジュールを組んで頂きました❤︎ 象に乗る⁈ 首長族の村⁈やっぱりマッサージにエステ♪ 久しぶりの海外での講習会に緊張しつつ、リフレッシュdayも楽しみなタイ滞在になりそうです。
微笑みの国タイに到着♪_d0161728_00541400.jpg

微笑みの国タイに到着♪_d0161728_00541479.jpg




by yubiyubiquilt | 2017-08-26 00:52 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事