yubiyubiquilt

チェンマイでの講習会

チェンマイでも2日間の日程で講習会をさせて頂きました。滞在しているゲストルームの下の階にピンポンさんのお店とアトリエがあるので出勤も階段を下りるだけで楽ちん♪
d0161728_14175212.png
チェンマイのキルターさん達は土地柄なのかとても明るくてのんびり、楽しくお喋りしながら作業する様子…最初はいつもの通りお喋りの声が絶えなかったけど、途中から「このペースだと終わらない」と感じたのか集中モード。皆さん仕上げて帰りたい!熱意で暗くなるまで頑張りました。
d0161728_14300084.png
ランチタイムと3時のブレイクタイムはたくさんの食べ物をご用意頂いて「あれも食べて、これも美味しいから〜」と私のテーブルだけお皿がたくさん!
d0161728_14184269.png
チェンマイのキルターさんはあまりミシンには慣れてない方も多いとの事で私の講習会の前にプレ講習会を開いてくれたそうです。yubiスタイルで作ったドーナツのポーチ♪現地の材料だけではキット作りか大変だったみたいだけど可愛く作って頂いて嬉しいです。
d0161728_14323255.png
撮影は皆さん笑顔❤︎バッグに荷物を入れて嬉しそうにお家に帰られました♪
d0161728_14361684.png
d0161728_14382755.png

[PR]



by yubiyubiquilt | 2017-09-03 14:38 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 昔は銀行のキ..
by yubiyubiquilt at 21:14
私もスヌーピー大好き人間..
by 三谷美奈子 at 16:32
尚美さま たくさんの展示..
by yubiyubiquilt at 18:13
yubi先生の可愛い&#..
by おおぬま 尚美 at 23:59
美奈子さん ありがとう..
by yubiyubiquilt at 18:12

ブログパーツ

最新の記事

真っ赤なコキア♪
at 2017-10-17 23:46
大人の鎌倉遠足♪
at 2017-10-14 00:57
スヌーピー同好会❤︎
at 2017-10-12 00:21
レッドワークの糸ハウス♪
at 2017-10-10 01:21
Q&Sショー2017終わりま..
at 2017-10-06 19:27