yubiyubiquilt

キルト&ステッチショー2017

基本いつでも眠い顔で過ごしているのですが季節の変わり目は更に眠気が増します。週末、ヨガの先生が「今、太陽フレアが原因で電磁波が乱れているから皆さん眠たいですよね~」と話しているのを聞いてこの眠気は太陽フレアのせいなの⁈ この夏にパイルタオルの寝具3点セットを新調してタオルフェチにはたまらない全身タオルに包まれる眠り環境なのでベッドに潜り込むのが幸せな時間です❤︎
でも眠さをこらえて!来月に迫ったキルト&ステッチショーの準備に入りました。今年は池袋サンシャインが会場で10/3(火)~5(木)まで3日間の開催です。
展示の方はレッドワークの小さな作品も展示頂きますが、ジャノメさんのワークショップも担当させて頂きます。今回は会場内に”ミシンの広場”というスペースがあるようでワークショップはそちらが会場になるようです♪
d0161728_23055927.jpg
moda Japanの「First Romance」シリーズの生地を使ってポーチとペンケースを作ります♪また詳細が決まりましたらご案内させて頂きますね。
今回も会場内はスペースが限られているようなので少人数のワークショップになりそうです。また10月に同じ作品+αが作って頂ける「クリエイトルーム開放DAY」をBobinageで予定しているのでこちらも詳細が決まりましたらご案内させて頂きますね。
d0161728_23071023.jpg


[PR]



by yubiyubiquilt | 2017-09-12 23:07 | イベント・講習会 | Comments(2)
Commented by みなりん(三谷美奈子) at 2017-09-14 00:35 x
こんにちは。息子、舞台が決まり、10月月末より池袋のサンシャイン劇場で東京公演が。稽古の送迎で時間潰ししなければならないので、ステッチショーはいく予定です。吉祥寺のクリエイトルームも初めて行けるといいなぁ。
Commented by yubiyubiquilt at 2017-09-14 09:41
美奈子さま
ショウタ君の舞台おめでとうございます!サンシャイン劇場となると大きな舞台ですね、どんどん活躍していて嬉しい❤︎ Q&Sショーは今年初めての会場でどんな感じになるのでしょうね…只今、急ピッチで準備中です。お待ちしておりまーす。

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 赤ずきんち..
by yubiyubiquilt at 00:57
やよいさんの赤ずきんさん..
by 三谷美奈子 at 16:15
ちびすけ様 先日は沢山お..
by yubiyubiquilt at 17:39
ちびすけ様 ドーナツ作..
by yubiyubiquilt at 17:36
ちびすけ様 大学の手芸部..
by yubiyubiquilt at 17:33

ブログパーツ

最新の記事

Sweet flap❤︎MO..
at 2017-12-17 01:58
渋谷デート♪
at 2017-12-16 01:14
第27回おのみちサマンサキル..
at 2017-12-15 01:36
私をスキーに連れてって
at 2017-12-09 01:13
ドーナツのクリスマスツリー♪
at 2017-11-28 23:25