yubiyubiquilt

Q&Sショー2017ジャノメさんワークショップのお知らせ♪

今年のQ&Sショーでのジャノメさんのワークショップの内容が決まりましたのでお知らせです♪
とてもラブリーなmodaさんの「First Romance」を使って作るのポーチとペンケース♪ 交互でこちらのワークショップを開催予定です。
d0161728_01023448.jpg
ペンケースは以前作った違うデザインの物を愛用しているのですが片目ビニールになっているので中身も見えるし意外に大容量でとても便利❤︎
タイムスケジュールや受付方法などまた決まりましたらご案内いたしますね。
d0161728_01014384.jpg
d0161728_01014505.jpg
両方の作品に使用しているKISSのボタン❤︎ 唇のモチーフは好きで色々とボタンやワッペンを持っているのですが、ちょっと使い方を間違えると下品に見えてしまって難しいアイテム。でも今回の唇のボタンは色もデザインも口角が上がって可愛い唇♪ 作品とぴったり合いました❤︎お店の在庫分では数が足りずに取り寄せてもらおうと思ったら工場発注になってしまって”最小ロット1000個から〜”という事!う〜んそんなに使えない…と悩んでいたら500個に下げてくれました。でも500個もかなり大量…唇があふれています。幸せなKISS❤︎がたくさん! これからあちこちにKISS❤︎つける事になりそうです。
d0161728_00570396.jpg


[PR]



by yubiyubiquilt | 2017-09-15 02:17 | イベント・講習会 | Comments(5)
Commented at 2017-09-15 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 三谷美奈子 at 2017-09-16 01:15 x
サンシャイン劇場は昨年「忍たま乱太郎」という舞台やったので体験ずみです。ペンケースがちょっと気になっています
Commented by yubiyubiquilt at 2017-09-16 09:20
ちびすけ様
いつもありがとうございます❤︎Bobinageの開放dayは10/28(土)を予定しています♪ Q&Sショーのスケジュール等はもうちょっとお待ちくださいね。リクエストの件はまたご連絡いたしますね。
Commented by yubiyubiquilt at 2017-09-16 09:23
美奈子さま
”忍たま”は可愛い忍者ですね❤︎ 子役からイケメン若手俳優に…楽しみですね!ペンケース、オススメです♪
Commented at 2017-09-16 09:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

ちびすけ様 先日は沢山お..
by yubiyubiquilt at 17:39
ちびすけ様 ドーナツ作..
by yubiyubiquilt at 17:36
ちびすけ様 大学の手芸部..
by yubiyubiquilt at 17:33
指先生、遅くなりましたが..
by ちびすけ at 10:19
依頼されたお仕事って大変..
by ちびすけ at 10:14

ブログパーツ

最新の記事

グッドモーニングコール2 o..
at 2017-11-18 01:35
赤ずきんスタジオ♪チクチク会
at 2017-11-14 22:32
お喋り姐妹お泊り会♪
at 2017-11-09 01:32
新竹”Hand MORI”で..
at 2017-11-07 01:56
台北Sightseeing♪
at 2017-11-05 02:15