人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

Wellcome❤︎Q&Sショー

明日からの池袋サンシャインでのキルト&ステッチショー、今回のジャノメさんのブースは可愛い風船で飾り付け♪ ライトも一際明るくて直ぐに見つけていただけそうです。私のワークショップは目の前のミシンの広場で3社のミシンメーカーさんが集まっているので賑やかになりそうです♪ お申し込みはジャノメさんのブースのカウンターで受付になります。
Wellcome❤︎Q&Sショー_d0161728_00072894.jpg
搬入が無事に終わると昨日、タイから到着した先月お世話になったタイJHIAツアーの皆さんと夕食会♪ タイでもスーパースターの小関先生も一緒で、皆さん先生と一緒の食事会はとても嬉しそうでソワソワ騒ついています❤︎
20人程のツアーでバスを一台借り切って観光も楽しんでいる様子♪ドームの時期はタイの人には辛い寒さと話していたけど今は丁度気候も良いし美味しい物もたくさんあるし1番良い季節の展示会ですね♪ 明日からのQ&Sショーは展示を見たり、藤田先生の特別講習会が企画されていたり、買い物したりと忙しそうですね。
私も再会に喜んだキルト展前日、明日から楽しい3日間になりそうです。
Wellcome❤︎Q&Sショー_d0161728_00075347.jpg





by yubiyubiquilt | 2017-10-03 00:47 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事