人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

Q&Sショー2017終わりました。

Q&Sショー2017無事に終了しました。今回はタイから戻ってきて大急ぎで準備を始めたのでかなりギリギリのスケジュール、でも可愛いエッフェル塔のワッペンとmodaさんの可愛い生地に助けられてデザインも直ぐに決まって、無事に間に合わせる事が出来ました。
初めてのミシンメーカーさんの講習会が集まる”ミシン広場”での開催で、ちょっと奥まった所にあったので心配だったのですが開場とともにご予約に並んで頂いてありがとうございました。たくさんの方に受けて頂けずにお断りすることになってしまってすみませんでした。お時間会いましたら10/28(土)の吉祥寺Bobinageでのクリエイトルーム開放DAYにご参加いただけたら嬉しいです。
Q&Sショー2017終わりました。_d0161728_18502585.jpg
可愛いBonjourのステッチやパーツ類もボタン付け機能を使用して作品作りをして頂いたのですが皆さんとてもびっくりしながら喜んで下さって、楽しんで作品お作り頂けて私もとても楽しい3日間でした。それにいつも美味しい差し入れもありがとうございます❤︎
Q&Sショー2017終わりました。_d0161728_18521602.jpg
Q&Sショー2017終わりました。_d0161728_18521899.jpg
ショップブースの上の階の作品展示の会場は離れているのでなかなか見に行けず、最後に駆け足で見てきました。先生方所有のアンティークキルトや細かな刺繍の作品ももう少しじっくり見たかったのですがタイムアップ…Q&Sショーの作品はこの後新潟、大阪、来年には名古屋に巡業になるそうです。
閉場時間は夕方5時、他の展示会に比べると早い上がり!そうなるとお食事会やパーティと夜の部の行事も多くなってしまって、いつもはイベント中の食事は本当に貧祖になりがちなのに美味しい食事も頂いて楽しい方達と楽しい時間を過ごしたQ&Sショーでした❤︎






by yubiyubiquilt | 2017-10-06 19:27 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事