yubiyubiquilt

スヌーピー同好会❤︎

大きなイベントも終わって一安心の今週は台湾から好朋友が秋休みで来日中。
”何処か旅行にでも…”と思ったけど、結局毎日近場をあちこちをブラブラ♪
神楽坂のお座敷で美味しい親子丼を食べたり、スヌーピー美術館に行ったり、月島でもんじゃ焼きを食べたり…
関東に住んでいていもなかなか神楽坂も月島も行かない場所なので私も一緒になって楽しんでいます❤︎
d0161728_00092266.jpg
六本木のスヌーピー美術館もやっと行けました♪ 同世代どうし、やっぱりスヌーピーは小さい頃から大好き。LINEのグループ名は”スヌーピー同好会”に決定〜❤︎
今週はお天気も良くて外歩きにはぴったり♪ まだ鎌倉や茨城の方へと楽しい遠足も予定していて楽しみはつづきます♪
d0161728_00102269.jpg
d0161728_00102479.jpg
d0161728_00110680.jpg


[PR]



by yubiyubiquilt | 2017-10-12 00:21 | Comments(2)
Commented by 三谷美奈子 at 2017-10-12 16:32 x
私もスヌーピー大好き人間です。昔、青森銀行の粗品がスヌーピー皿とかでした。サリーやペパーミントパティ、ライナスなど絵皿も持ってます。函館に青森銀行があったので。母が送ってくれました。哲学ぽい本も英語の辞書まで持ってます。スヌーピーはいくつになっても愛おしいです。
Commented by yubiyubiquilt at 2017-10-12 21:14
美奈子さま
昔は銀行のキャラクターが豊富でしたよね。スヌーピーが景品なんて豪華な青森銀行ですね。たまに開催のミスドのプレゼントはお皿欲しさにドーナツ買っちゃいます♪

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

ちびすけ様 先日は沢山お..
by yubiyubiquilt at 17:39
ちびすけ様 ドーナツ作..
by yubiyubiquilt at 17:36
ちびすけ様 大学の手芸部..
by yubiyubiquilt at 17:33
指先生、遅くなりましたが..
by ちびすけ at 10:19
依頼されたお仕事って大変..
by ちびすけ at 10:14

ブログパーツ

最新の記事

グッドモーニングコール2 o..
at 2017-11-18 01:35
赤ずきんスタジオ♪チクチク会
at 2017-11-14 22:32
お喋り姐妹お泊り会♪
at 2017-11-09 01:32
新竹”Hand MORI”で..
at 2017-11-07 01:56
台北Sightseeing♪
at 2017-11-05 02:15