人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

Bobinageクリエイトルーム開放日♪

今年もBobinageクリエイトルーム開放日ワークショップ、また台風が近づく週末でしたが朝1番から夕方までたくさんの方にご参加頂いてありがとうございました♪
3アイテム、コンプリートでお作り頂く方もたくさんで、かなりの長丁場! 皆さん真剣にお作り頂きました♪ キツキツ満員の8名様の時は皆さん違うアイテムなので私も大忙し! 説明も不十分になってしまったりするのですがレシピを見ながらや、お隣に聞きながらと進めて頂いて助かりました。
クリエイトルーム開放日限定のカップケーキのパスケースも以前お作り頂いた物を大事にお使い頂いていたり、今まで何度も開催しているパスケースですがたくさんの方に愛用して頂いて私もとても嬉しいです❤︎
Bobinageクリエイトルーム開放日♪_d0161728_02495860.jpg
今日はたくさんお土産も頂いてありがとうございました。可愛いパック♪ 早速お風呂上がりに貼って、美味しい手作りのお菓子頂いて今日の疲れも取れました〜
Bobinageクリエイトルーム開放日♪_d0161728_02482791.jpg
まだハロウィンも終わっていないのに吉祥寺駅前にはもうクリスマスツリーが出現していました。えー!まだ年末には向かえない〜と思ってしまうのですがもうドームの事も考えなくてはならないし…確実に時間は流れているのですね〜





by yubiyubiquilt | 2017-10-29 02:24 | イベント・講習会 | Comments(2)
Commented by ちびすけ at 2017-11-22 10:19 x
指先生、遅くなりましたがお世話になりました。
とても楽しかったのですが、まだ全て完成に
いたっておらず申し訳ないきもちです。
トートバッグは出来ましたよ🎵
もう一度作ってみたいくらいお気に入りです❤
Commented by yubiyubiquilt at 2017-11-22 17:39
ちびすけ様
先日は沢山お土産ありがとうございました❤︎ 残りはゆっくり楽しんでお作り下さいね。クロワッサンのバッグは是非普段使いで使って頂けたら嬉しいです〜

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事