人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

ジャノメさんでの講習会開催中です♪

ジャノメさんでの講習会、前半の櫻井先生からバトンタッチして昨日より後半の私の講習会始まっています♪
今年は本当に毎日寒くて、ドームの中もいつもより寒く感じます。"受けたくて朝早くから並んで入場して来たのよ〜"なんてお話しを伺うと寒い所でお待ち頂いていて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ジャノメさんでの講習会開催中です♪_d0161728_22222482.jpg
今年はいつもより作製時間も長くてたくさん作業して頂いていますが、皆さん綺麗に完成して頂いています♪
お花を留めるフリーモーションも始めての方は不安の中でやり始めていただくのですが、皆さんとても直ぐに上手にクルクル描けてます。お花も増やしたり、色を変えたり、思い思いのレイアウトで可愛いポーチたくさん出来上がってきて私も毎回完成を見るのが楽しみです
残り2日間もたくさん可愛いポーチ出来上がるのが楽しみ!
ジャノメさんでの講習会開催中です♪_d0161728_22231225.jpg
ジャノメさんのブースでは3月に開催の吉祥寺Bobinageの6周年アニバーサリーイベントのチラシと講習会作品のサンプルが飾ってあります。どの先生もステキな作品❤︎です。是非こちらも見て頂けたら嬉しいです。
ジャノメさんでの講習会開催中です♪_d0161728_16191288.jpg





by yubiyubiquilt | 2018-01-29 23:05 | イベント・講習会 | Comments(2)
Commented by ちびすけ at 2018-01-30 12:10 x
ホントに一年経つのが早いな~もうアニバーサリーイベントの時期ですかぁ( ´∀` )b
沢山の作品があって参加したいなと思いますが、やっぱり私達は指先生のクロワッサンポーチを作りに行こうと決めましたよ( *´艸)
予約開始日が待ち遠しいです、ウザイ姉妹ですが我慢してくださいね(笑)
Commented by yubiyubiquilt at 2018-01-31 00:00
ちびすけ様
本当に時間が経つのが早すぎますね…アニバーサリーのかなり盛りだくさんのメニューの中、ご参加表明ありがとうございます。また詳細はご案内させて頂きますね❤︎

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事