人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

Trick or Treat!

今年はあちこちでピンクのハロウィングッズを見つけました。
お決まりのオレンジ×黒でなくても十分Halloween気分です。

この季節になると数年前に行ったボストン近郊のセーラムと言う町を思い出します。
かつて魔女狩りが頻繁に行われていたらしく、結構なまなましい歴史の町なのですが今は観光地として町中が魔女のモチーフでいっぱいです。丁度Halloween近くに行ったのでそれはそれは大騒ぎ!
朝食が美味しい!とガイドブックで紹介されていて泊まったB&B。隣はホーンテッドマンションさながらのお屋敷で本物のオバケが出てきそう、、、昼間に見学した魔女裁判の処刑台などを思いだして怖くて寝付けませんでした。
でも「Trick or Treat」と叫んでお菓子を貰える習慣って素敵!
Trick or Treat!_d0161728_2535955.jpg




by yubiyubiquilt | 2010-10-31 02:55 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事