人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

KISSES Chocolate

お土産で頂いた可愛いキスチョコ♪
キスチョコを初めて食べたのは子供の頃。多分海外のお土産で頂いて家にあったと思うのだけど,口に入れたとたん衝撃的な味!!チョコの中にミントの液体が入っていて、もうどうする事もできず口から吐き出してしまいました。
それ以来キスチョコはみんなそのマズイ液体が入ってる物だと思っていたんだけど、だいぶ大人になって普通のキスチョコがある事を知りました。
どうして人生初のキスチョコにあのミント味が当たってしまったのだろうと悔やまれますが、キスチョコって見れば見るほど可愛い形。そしてヒラヒラと尾が付いているのもなんとも言えません。このヒラヒラが無ければさぞかし開け難い事でしょう。
名前も「KISSES Chocolate」。KISSの複数形!本当に可愛い♪
KISSES Chocolate_d0161728_123027.jpg




by yubiyubiquilt | 2011-05-24 01:27 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事