人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

Christmas Song

今年は久しぶりにツリーを出そうと思っていたのに、どうしても見つからない…狭い家なのに一体何処にいってしまったのでしょう…それでも数少ないクリスマスアイテムを引っ張り出してプチクリスマス気分です。
去年クリスマス直前に買ったMichael BubleのChristmasアルバム。あまりにも定番のクリスマスソングばかりなのでクリスマスを過ぎると聞く気になれなかったので今年は早くからヘビーローテーション。Michaelさん、歌が上手くてお気に入りのアーティスト。これ以外のアルバムもすごくオススメです。お気に入りの理由にもう一つ、もちろん見た目もカッコいいのだけど彼はカナダ人。プロフィールでカナダ人と見た時には「でしょ~」と根拠もなく納得…マイケルJフォックスにジム・キャリー、アメリカで活躍してても実はカナダ人、カナダびいきの私はそれだけで何ポイントも点数があがるのです❤
Christmas Song_d0161728_3302253.jpg




by yubiyubiquilt | 2012-12-12 03:08 | Comments(4)
Commented by Jessie Yuan at 2012-12-12 15:04 x
oh~Michael Buble's voice is just dreamy❤
I love the poker soldier decoration!
early Merry X'mas to you~!
Commented by yubiyubiquilt at 2012-12-12 22:01
Dear Jessieちゃん
Do you think so, too? His voice is so sweet and charming❤
祝你圣诞快乐~
Commented at 2012-12-16 12:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yubiyubiquilt at 2012-12-16 19:42
JUNKOさま
了解しました~12月は色々忙しい時期の日程でこちらこそごめんなさい…ドームなどでお会い出来そうな時は連絡下さいね。お持ちいたします♩

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事