人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

ヴォーグ学園東京"Ribbonバニティポーチ"

今年初めてのヴォーグ学園、久しぶりのお授業、皆さんドームでパッチワーク熱も上がってるかな…なんて思って今回はちゃんとピーシングにキルティングにと、とってもパッチワーク教室みたいな一日です。あちこちから「ピーシングなんて久しぶり〜」と言う声が…実は先生役の私もそうなのですが…
ヴォーグ学園の中ではいちお"パッチワーク教室"にカテゴライズされている私のクラスなのです。
マチが付く形は本当に手間が掛かってしまうので、いつもは完成真近を目指して進めるけど今回は宿題必須で作ってもらいました。お家に帰っての作業が多いですが皆さん頑張って仕上げて下さいね。
ヴォーグ学園は東京佼に引越しして今回でワンクールが終了。子育て、お仕事で一旦お休みの方もいらっしゃいます。横浜の時から通って下さって色々と試行錯誤状態のお授業にお付き合い頂いてありがとうございました。最後に「楽しかった」と言って頂けて少し安心です。
またお時間ありましたらイベントやBobinageでお会いできたら嬉しいです♪
ヴォーグ学園東京\"Ribbonバニティポーチ\"_d0161728_23444854.jpg




by yubiyubiquilt | 2013-02-19 03:11 | イベント・講習会 | Comments(2)
Commented at 2013-03-08 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yubiyubiquilt at 2013-03-08 22:36
OONOさま
嬉しいコメントありがとうございます。
忙しくて大変な時期とは思いますが息子さん共々頑張って下さいね。またお時間出来ましたらお待ちしていますね!

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事