人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

MAMA TARTEの檸檬パイ

もちろんケーキは大好きだけども、「ココのこのケーキが美味しい!」と思う程こだわりも無くモンブラン以外のケーキなら何でも美味しく頂きます。ケーキも好きだけどやっぱりパイも好き♪ カロリーが尋常じゃないって解っていてもついついパン屋さんでもパイ層のパン類に手が伸びちゃう。
アップルパイもミートパイも好きなのだけど一番好きなのが檸檬パイ♥ 初めて食べたのが昔、カナダで滞在先のママの手づくりパイであまりの美味しさに感動!でも日本だとなかなか檸檬パイ自体も少ないし、あっても少し残念な事が多いのです。だけど代官山の”MAMA TARTE"の檸檬パイはとっても美味しい♪♪ パイの専門店なのでたくさんの種類のパイがあっても一周悩んでやっぱり檸檬パイを選んでしまします。
久しぶりに”ご褒美の一日”。ドームが終わってもバタバタした毎日だったので一日自由時間を、、、中目黒から代官山を散策。お気に入りの古着屋さんに行って、可愛い雑貨を選んで、やっと話題のTUTAYAに行けて、そして美味しい檸檬パイを食べて、、、リフレッシュな一日でした。
MAMA TARTEの檸檬パイ_d0161728_10544955.jpg




by yubiyubiquilt | 2013-02-22 23:26 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事