人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

"まいにちの通園通学グッズ"

日本ヴォーグ社刊の「まいにちの通園通学グッズ」で入園グッズを作らせていただきました。毎年この時期に発売になる入園入学グッズの本、しかも何種類も出版されるので需要が高いのですね。
今回はイオンのパンドラハウスさんがスポンサーの本なので全ての材料がパンドラハウスさんで手に入る様になっています。我家の近くにはイオンがないので一度もパンドラハウスさんには行った事がないのですが、かなりの品揃えで便利そう♪
私は今回、ミニーちゃんにポケモン、ペコちゃんなどなど普段はなかなか手にしないキャラクター生地の担当。最近のキャラクター生地はなかなか可愛い♥
丁度この本のお仕事をしている時期は暑い夏の終り…全ての材料がパンドラさんからの提供なので生地待ち、資材待ちの毎日、朝一の便で材料が届いて夕方には完成させて発送〜なんて綱渡りな毎日だったので完成本を見ながら暑い夏の終りを思い出しました。
\"まいにちの通園通学グッズ\"_d0161728_1542115.jpg




by yubiyubiquilt | 2013-12-29 01:54 | 雑誌 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事