人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

韓国Shopping

韓国での講習会が終わって、途中から韓国入りしている友人と合流してもう少しソウルの街を楽しんでます。
韓国と言えばやっぱりShopping! 洋服とか化粧品とか欲しいものもたくさん♪
韓国の女性って皆さん本当に肌が綺麗! あの白くて透き通る様な肌は本当に羨ましい。化粧品屋さんで「毎晩塗るだけであなたも白くてモチモチの肌に!」と勧めらて今迄もどんな高い化粧品使っても劇的な効果は出なかったのだからきっと今回だって同じはずなのに肌の綺麗な店員さんに言われるとやっぱり欲しくなってします。
広蔵市場のピンデトッ、緑豆チヂミはかなりの油で揚げてるのに不思議にあっさり、「お腹いっぱい〜」と言いながら食べてしまいます。
韓国から帰ると来月のホビーショーの準備とか色々とやる事がたくさん…考えるとゾッとする作業量。でも少し韓国Shopping楽しんだので頑張れそうです♪
韓国Shopping_d0161728_15173087.jpg
韓国は寒い国なのにアイスクリーム屋さんがたくさん。真冬でも平気でアイスを食べるみたい。すごく厳ついオジさんが美味しそうにアイスクリームを食べてる姿はちょっとカワイイ。
辛い物もたくさん頂きましたが美味しいアイスもたくさん頂きました❤︎
韓国Shopping_d0161728_1517305.jpg




by yubiyubiquilt | 2014-03-25 23:46 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事