人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

時田ミシンさんでの講習会

毎日雨続きの数日…やっと晴れました。太陽が恋しい数日だったけどこんなに暑くなくても良いのに〜と思ってしまう暑さですね。そんな暑い1日、千葉の時田ミシンさんで講習会をさせて頂きました。
ホビーショーの時から楽しみにして下さってた方や2月の時にも参加して下さった方など「楽しかった〜」と完成してお持ち帰り頂いて私もとても嬉しいです。今回もジャノメさんのHyper Craft900という最新ミシンを使わせてもらって刺繍もビニール素材の仕立てもサクサク出来ました♪今回も色々とお世話になった時田ミシンさん、ジャノメのスタッフさんありがとうございました。
時田ミシンさんでの講習会_d0161728_23341547.jpg
行きも帰りも電車の遅延トラブルの1日…朝はなんとか時間に間に合ってホッとしたけど、帰りはなかなか家に着かなくてすっかり疲れ果ててしまいました。隣の車両のグリーン車が羨ましかった〜



by yubiyubiquilt | 2014-06-14 00:26 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事