人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

ゆびゆびサマンサキルト展始まります♪

台風が心配だった早朝、少し新幹線も遅れたけど無事に福山に到着!長い新幹線のお供のiPodを忘れてがっかりしたものの、ほとんど寝て過ごしていたのでいつの間にか到着していました。
到着後はすぐに「ゆびゆびサマンサキルト展」の搬入〜いつもは体が重くたってハンマー片手の脚立部隊なのですが今日はサマンサのメンバーさんがスイスイ登ってくれて大助かりです♪ 文化財なのでかなり制限のある展示方法も皆の知恵を出し合いってベストな状態で飾る事ができした。今回はレトロな洋館に合わせて和布の作品や小物を多く飾り付けしましたが私自身も久しぶりに見る作品もあって懐かしい気分です。可愛い谷野さんの作品や”乙女”をテーマにしたサマンサメンバーのガーランドキルトもとっても可愛くて小さな会場ですが”乙女”な雰囲気が満載です♪ 明日から3日間皆様のお越しをお待ちしております❤︎
ゆびゆびサマンサキルト展始まります♪_d0161728_2356950.jpg
ゆびゆびサマンサキルト展始まります♪_d0161728_235610100.jpg
「ゆびゆびサマンサ恋する乙女色キルト展」
日時:2014年9月26日(金).27日(土).28日(日)
時間:10:00~17:00(最終日は15:00まで)
会場:福山市 福寿会館/洋館
   JR福山駅北口より徒歩5分



by yubiyubiquilt | 2014-09-25 23:34 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事