人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

羊毛刺繍のBabyラムちゃん

久しぶりの赤ずきんちゃんでのリリュル先生の羊毛刺繍。今回もすごく可愛いBabyラムちゃん♪  なかなかコツがつかめなくて立体感も可愛さも出てこない…顔なんて目が怖くて恐ろしい羊さんをリリュル先生のゴールドハンドでこんなに可愛くしてもらえました。
”人形は顔が命”ホント目の出来次第でかなり表情も変わってきちゃいます。出来上がった刺繍はブローチに仕立てて出来上がり♪ カーディガンにもコートにもチョコンとつけたら絶対可愛い❤︎
羊毛刺繍のBabyラムちゃん_d0161728_0515070.jpg
今回の赤ずきんちゃんのスタジオは弥生さんの可愛いハロウィンディスプレイ。
アンティークの家具や小物が溢れて素敵な空間です。最近の私の部屋…色々な準備が重なって紙袋とビニール袋だらけでうんざりぎみ…こんな素敵な空間で作品作りをしたい物ですね。
羊毛刺繍のBabyラムちゃん_d0161728_0515115.jpg




by yubiyubiquilt | 2014-10-06 01:40 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事