人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

台北.台中.高雄的講習結束了〜

台北から始まって台中,高雄での講習会が無事に終わりました。各所2日間ずつの日程、始まる前はとても長く感じたけど終わってみるとあっと言う間!今回の講習会はカリキュラムのコースを受講されているキルター向けの講習会なので講習会当日まで何を作るのか知らされていません…トープカラーのキルトを作られる方が多い中、私のピンクピンクの作品作りはちょっと衝撃的だったかもしれません。
でも皆さんとても真面目に受講して頂いて、ちょっと難しい作業にも真剣に取り組んでくれました。最後には皆さんとても綺麗に出来る様になって、新しいテクニック習得?に喜んで頂けて良かったです。
ほとんどが初めて会う生徒さん達、なのにとっても優しくて私が豆花(台湾のデザート♪)が好きと話したら授業終わりに買いに走ってくれたり、「明日は名物の屋台の食べ物買ってくるからお昼はそれを食べて!」とお昼ごはんの用意をしてくれたり、コーヒーをご馳走してくれたり、可愛いプレゼントを頂いたり…とても心温まるおもてなしをしてくれます。どちらかと言えば人見知りな性格の私が台湾に来ると人見知りが無くなるから不思議です。とても人懐こく対応してくれるので人見知りしている暇が無いのかもしれません。
講習会最後の土地、高雄の夜もとても楽しかった♪ ご招待頂いた光喬の駱さんに美味しい食事や高雄の屋台を案内して頂きました。各所の講習会でも大変お世話になって今回の講習会に呼んで頂いて本当にありがとうございました。
@台北
台北.台中.高雄的講習結束了〜_d0161728_0205196.jpg
@台中
台北.台中.高雄的講習結束了〜_d0161728_0205248.jpg
@高雄
台北.台中.高雄的講習結束了〜_d0161728_0205323.jpg

To:台湾的朋友
感謝大家講習參加!
大家能遇見很高興。
再見吧!
真的謝謝〜



by yubiyubiquilt | 2014-12-13 00:33 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事