人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

羊年吉祥❤︎新年快楽!

新年、おめでとうございます。 いつもの朝寝坊なお正月…寒い朝、ゆっくりベッドに入ってられるのはこの上ない幸せですね♪
今年は羊年…12年前の羊年の買い物を思い出しました。中目黒のアンティークショップで羊さんのイラストの幅広のテープを買いました。そんなに古い物ではなさそうだけど以外と高い!でも”今年は羊年だし…”と理由をつけて買ったのでした。「Shelf Edging」とパッケージに書いてあるので子供部屋の棚飾りのテープの様なのですが買った時にはこれを使ったキルトのイメージまで出来てたはずなのに未使用で12年も温めてしまいました。まだまだ温めてしまいそうな気がしますが、お宝生地が入っている私の引き出しはそんな布がたんまり…今年は少し落ちついて作品を作る時間を持ちたいと思っています。
その前に!ドームの準備もゴールも見えて来てあともう少し。よかった〜
また改めてジャノメさんの講習会のお知らせをさせて頂きますね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
羊年吉祥❤︎新年快楽!_d0161728_2258211.jpg




by yubiyubiquilt | 2015-01-03 22:57 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事