人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

Sweet Valentine gift❤︎

ディスプレイで作品を飾って頂いている「Candy Show Time」の担当者さんからサプライズでバレンタインギフトが届きました♪
キャンディ屋さんだけれども最近は可愛いケーキやシュークリーム、雑貨まで色々と楽しい商品展開の「Candy Show Time」さん、バレンタイン向けの商品もやっぱり可愛い♪パッケージは冬らしい可愛いニットデザインのイラスト、編み物は全くできない私ですがやっぱりこういう手作りの感のあるものがデザインされているのには目がありません。
もちろん中身の生キャラメルもラズベリーのパチパチ☆チョコも美味しくて…とっても嬉しいサプライズでした❤︎
去年、オリジナルのキャンディをオーダーした時もスタッフの方がとても親身に相談に乗ってくれてとても可愛いキャンディを作って頂きました。オーダーに添って設計図を作って制作されるみたいだけどキャンディを作る所から見てみたかったな〜
Sweet Valentine gift❤︎_d0161728_15222072.jpg

Sweet Valentine gift❤︎_d0161728_15222160.jpg




by yubiyubiquilt | 2015-02-20 23:38 | 作品 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事