人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

逃げちゃった2月…

ドームが終わって2月中旬ぐらいまでは記憶があるのだけどもう突然3月になっていてびっくり!私の2月は本当に逃げちゃったみたい。
3月はいつもお世話になっている吉祥寺Bobinageさんの3周年のアニバーサリーイベントが開催されます。去年、一昨年と私もアニバーサリー講習会を開催させてもらって楽しくお祝いをさせて頂いのですが今年は諸事情によりお休みをさせて頂きました。「今年は何をするのですか♪」なんて楽しみにして頂いていた方もいらっしゃるのに本当にごめんなさい!そしてもう一つ、去年ポーチの講習会をした時に「春までには開催しますね!」とお約束していたクロワッサンのバッグ…こちらも春までの開催が難しくなってしまいました。材料も全部人数分確保出来ているのですが日程の調整が難しくてもうちょっとお待たせいたしますが、落ち着きましたらご案内させて頂きますので楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです。
11月の講習会で作って頂いたクロワッサンのポーチ、ドームの会場でポシェットにアレンジしてお持ち頂いてる方を見つけてとっても可愛かったのです❤︎色々ご自分のスタイルに合わせて作品を活用して頂けるのはとても嬉しいですね♪
逃げちゃった2月…_d0161728_214619.jpg
今の所、次の講習会は4月のホビーショー。ここ数日は講習会のサンプル作りなのですがかなり苦戦しています…パッと思いついてすぐ思った物が出来た時は神様に感謝❤︎ でもそんな時ばかりではなく、なかなか形にならなくて何度作ってもしっくりこない…こんな時はふて寝をしたり部屋中の材料をひっくり返したり、「誰か助けて〜」とひとり言を言ったり、もうかなりネガティブ魂全開です。
無事にサンプルが出来ましたらまたご案内させて頂きますね。



by yubiyubiquilt | 2015-03-02 02:14 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事