人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

吉祥寺Bobinage 3周年♪

3月4日ミシンの日に3周年を迎えたBobinageさん、只今”Open3周年アニバーサリーdays”のイベントが開催中です。
3月5日はminaniwaさんとの共同企画でソーイングカーニバルのイベントを開催していました。私が伺った夕方近くでもまだまだ賑わっていたのだけどオープン前の朝から30名ほどの行列が出来て「最後尾」のプレートも用意されたくらいに大賑わいの一日だったようです♪
ソーングカーニバル、小さくて可愛い小物が作れるワークショップがたくさん用意されていてすごく楽しそう!
1Fでは人気の針金ポーチのワークショップが開催されていて刺しゅう入りの完成度の高いポーチが続々完成していました。
くじ引きがあったり、来週からはJUN先生はじめBobinageさんでワークショップ開催の先生方の特別講習会もあるみたいなのでまだまだ楽しみが続きますね。
私はちょっとお休み中ですが「また再開を楽しみにしています~」と言って頂けると本当に嬉しいです。
また再開の際はよろしくお願いします。
吉祥寺Bobinage 3周年♪_d0161728_17262851.jpg
吉祥寺Bobinage 3周年♪_d0161728_17265155.jpg




by yubiyubiquilt | 2015-03-06 23:11 | Comments(2)
Commented at 2015-03-10 13:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yubiyubiquilt at 2015-03-11 00:38
茜ちゃん
2月は大変でしたね。
とても寒かったし、2月は風邪が流行っていたから治りにくいですよね。
また会うのを楽しみにしていますね♪
また連絡しますね!

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事