人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

机上の楽しみ♪

雑耳なのでどんな音楽でも流れていればいいのだけど、やっぱりここでも”好き、嫌い”が出ちゃって自分の中で不快と思った音は聞いていたくない…音楽と言うよりラジオのパーソナリティにそれが出ちゃうので番組の編成の度に難民になってしまうのです。何もしゃべらずに音楽だけを流して欲しいと思うのだけどそれは有線になってしまうのですよね…
去年の秋編成ぐらいからかなりのラジオ難民、不幸にもCDコンポも壊れてしまって、他の部屋から持ち込んだ古いCDラジカセも勝手にラップしちゃう。
最近部屋に籠る事が多いので何とかしなくては!という事で自分の部屋専用のタブレットを買いました。実は音楽のダウンロードなんてした事がなくて難しい事はできないのだけどYou Tubeは見られました♪
音質はかなり悪いけど好きな音楽が選べて自由に聞ける~そして大好きな華流ドラマだって見れちゃう。最近BSでもやらなくなってしまった華流ドラマ、つい最近まで小さなiPhoneで眼をシバシバしながら見ていたのです。
画面の大きなタブレットだったらちゃんと字幕も読めるし、カッコいい俳優さんの表情までちゃんと見れるから嬉しい~ついつい途中で辞められなくて明け方まで見てしまったりしてフラフラでベッドに辿り着きます。
制作中はいつも色んな材料でてんこ盛りになる私の机なのですがタブレットの置き場所だけは確保!
まだまだ当分部屋に籠り作業が続きそうなので、楽しい相棒が出来て良かった❤︎
机上の楽しみ♪_d0161728_16285039.jpg




by yubiyubiquilt | 2015-03-14 00:17 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事