人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

2015ホビーショー始まりました♪

1年に一度のお楽しみ♪ホビーショーが始まりました。初日の今日も会場時間前からチケット売場も入口も凄い列が出来ていてびっくり!ジャノメさんのブースにも開場とともにたくさんの方がお申し込みに頂いて本当にありがとうございました。1時間おきのスケジュールで6回転、各6名定員なので36名しか受けて頂けなくてお断りする方がたくさんで大変申し訳なく思っています。ホビーショー開催中3日間開催していますのでまた是非受けて頂けたら嬉しいです。
今回はアリスをモチーフにしたポーチなのでディスプレイもなんとなくティーパーティーぽく…搬入の前の日に思いたって騒音迷惑にヒヤヒヤしながら夜中うるさく準備してました。
2015ホビーショー始まりました♪_d0161728_22465967.jpg
2015ホビーショー始まりました♪_d0161728_2247051.jpg

ジャノメさんでは私の講習会以外にも楽しい体験が♪ ちいさくて可愛い籠のピンクションにちょっとオシャレなネックレス。ジャノメさんの可愛いスタッフさんが私にも作ってくれました❤︎ 白いブラウスにピッタリ!
他のブースも本当に楽しそう…休憩時間は後ろ髪を引かれながらついつい寄り道してしまいます。
2015ホビーショー始まりました♪_d0161728_2247124.jpg




by yubiyubiquilt | 2015-04-23 22:47 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事