人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

羊毛刺繍 マリンなウサギさん♪

久しぶりの”赤ずきん”ちゃんでのリリュル先生の羊毛刺繍。今回は夏バージョンでマリンルックのウサギさんやアヒルさんです。♪
今回も本当に可愛いリリュル先生のデザイン。羊毛刺繍はひたすら無心でプツプツ刺す作業だけど段々出来がってきて可愛い姿が現れるとニコニコしてきちゃいます♪
いつも 講習会中に作るのは一体なんだけど選びきれずにキットだけ余分に作って頂いています。でも自分で作るには問題の顔が…何度作ってもうまく出来ない顔の刺繍…リリュル先生は簡単に直してくれるのだけど、私が作ったままだと酷い顔。2体目のひよこさんは時間中に顔だけは手直ししてもらいました♪
リリュル先生の作る小さな小さな人形がとっても可愛くて♪ 大好きなラバーフェイス人形のミニュチュア版っといった感じでいつかは手に入れたいと狙っています。イベントなどの販売だと凄い争奪戦だそうです。
ちょうど七夕も近かったので講習会の会場のディスプレイは七夕。弥生さんの可愛いセンスたっぷりの七夕に気持ちがほっこりしてしまいます。弥生さんが大はまり中のブライスちゃんも沢山、、、ブライスちゃんもかなり奥が深いそうで、ハマってしまったら大変そうです。
羊毛刺繍 マリンなウサギさん♪_d0161728_1542378.jpg
羊毛刺繍 マリンなウサギさん♪_d0161728_15423898.jpg




by yubiyubiquilt | 2015-07-10 22:45 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事