人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

Kittyちゃんの飛行機に乗って

仕事とちょっと夏休みを兼ねて台湾に…
飛行機は苦手な乗り物だけど台湾行きの飛行機はできればEVA航空で行きたい〜台湾の飛行機会社はCHINA AIRとEVA AIR、そして日系の飛行機も数多く飛んでるけどEVA航空に乗ると”これから台湾〜❤︎”とテンションが上がります。何故かEVA航空のマスコットはキティちゃん、機体もチケットも機内アメニティーもキティちゃんが頑張ってます。キティちゃん…日本のキャラクターなのに台湾で頑張ってる姿をみるといじらしいです。ちょっと前までEVA航空の代言人(CMキャラクター)は金城武さん♪ 奈良やParisで撮影されたCMがかっこ良かった〜マルチリンガルの彼ならでは3ヶ国の言語のCMで”I see you 翼を広げ未知なる世界へ飛び出そう”と言われると”うん”とうなずきたくなっちゃう。
金城武さんも半分は日本の血が流れているけど台湾人のどの世代の女性から絶大な人気❤︎知り合ったばかりで打ち解けるには金城さんの話題でだいだい仲良しになっちゃいます。
Kittyちゃんの飛行機に乗って_d0161728_1452599.jpg
Kittyちゃんの飛行機に乗って_d0161728_1452718.jpg
今回はまた新しいチームでのお仕事。初めて会う人もたくさんいるので緊張しちゃうけどまた新しい事の始まりにウキウキしながら楽しい台湾滞在になりそうです。❤︎
Kittyちゃんの飛行機に乗って_d0161728_1453786.jpg




by yubiyubiquilt | 2015-07-12 14:10 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事