人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

JANOME Sweets Collection

今日からドーム横のプリズムホールで始まったオータムドーム。ジャノメさんでの講習会も朝早くからたくさんのお客様にご来場いただいてありがとうございました。
今日もたくさん可愛いカップケーキのパスケースができました。早速バッグに付けて下さる方や娘さんへのお土産に…と楽しんで作って頂けてとても嬉しいです❤︎
JANOME Sweets Collection_d0161728_22535692.jpg
ジャノメさんのブースでは私の講習会の他に発売になったばかりの新しいミシンのご紹介をしています。HC1500という名前のミシン、かなり大きくてキルティングも楽々出来そう! もちろん刺繍も出来きるので今回は内蔵の刺繍を組み合わせてとっても可愛いサンプラーをデモで作っています。こちらのデータは既存の内蔵データを使ってアレンジしたもの。私の落書き程度の”こう言う感じ〜”を見事に再現してくれました❤︎
額やカンバスに貼るだけでも素敵!私はバッグに仕立てたいと思っています♪ 最近はとても身近になったミシン刺繍、色々と取り入れて可愛い作品をつくりたいですね
JANOME Sweets Collection_d0161728_22535624.jpg

JANOME Sweets Collection_d0161728_22535647.jpg




by yubiyubiquilt | 2015-09-16 22:31 | イベント・講習会 | Comments(4)
Commented at 2015-09-20 09:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yubiyubiquilt at 2015-09-20 19:21
shihoさま
オータムマーケットではご参加頂いてありがとうございました。楽しんで頂けた様で私も嬉しいです!
10日のBobinageもご参加ありがとうございます。ご希望のメガネなのですが会場にあったものと同じ物は無いのですが違う物をオプションで少しご用意しておきますね。また楽しんで作って頂けたら嬉しいです。
Commented at 2015-09-21 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yubiyubiquilt at 2015-09-21 11:12
shihoさま
10日に本もお持ちしますね。中国語になりますが何となく漢字で大体理解できると思うので楽しんで作って下さいね^_^

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事