人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

Snoopy X'mas❤︎

楽しみにしていた”I Love Snoopy”♪ やっぱりスヌーピーちゃんは可愛い~。でも間違えて吹替で見てしまって失敗、…日本語を話すチャーリブラウンはちょっと変。しかも聞き覚えのある声…福君の顔がちらついてチャーリーブラウンじゃないみたい。
行きつけの映画館の二子玉のLISEでは映画に合わせてクリスマスイルミネーションもI love Snoopy!
最近は念願の二子玉に映画館が出来たおかげでノーメイク普段着で自転車で二子玉映画Time。駐輪場に停めて映画を見たら誰にも合わない様に直ぐに戻って来てしまうのであまりゆっくり映画の余韻を楽しむ事は無いのだけど久しぶりに仕事帰りに寄ったのでイルミネーションもゆっくり見られました♪
Snoopy X\'mas❤︎_d0161728_16462408.jpg
映画が始まるまでの予告タイム…となりのカップルの会話。
「ウッドストックって口ばしの無いカナリヤなんだよ。」「スヌーピーって閉所恐怖症だからいつも屋根の上にいるんだよ」とスヌーピー事情に詳しいお兄さん、一体誰なの?と思いながら大きな予告映画の音をかき分けながらこっそりお兄さんの話を聞いてしまいました。きっと映画が終わってからもお兄さんのスヌーピー話は尽きなかったはず、もっとスヌーピーうんちく聞きたかったな~
Snoopy X\'mas❤︎_d0161728_16462402.jpg





by yubiyubiquilt | 2015-12-18 23:22 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事