人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

東京ドーム2016終了しました。

今年も無事にドームのキルト展が終わりました。お正月まではあんなに暖かったらのにドームに向けて日本中が寒波の中にすっぽり、毎日寒い朝でした。
そんな寒い中、朝一番から並んでジャノメさんの講習会に受けに来て頂いた方もたくさんいらっしゃって本当にありがとうございました。1日8回、フル回転でスケジュールを組んでもらったのですがたくさんの方にお断りしなくてはならない状態でとても心苦しく思っています。
また是非次回お会いできるのを楽しみにしています!
また新刊本のご予約もたくさんの方にして頂きありがとうございました♪ 只今台湾から船便で輸送中、届き次第お届けさせて頂きますね。
東京ドーム2016終了しました。_d0161728_00415548.jpg
4日間の私の講習会期間中はたくさんの方にサポートしていただきました。
ジャノメさんのスタッフの方々、今回作品の生地を使わせて頂いたmoda Japanさん、毎年背中合わせのブースのクロバーさんありがとうございました❤︎
東京ドーム2016終了しました。_d0161728_00415549.jpg
最終日終了間際に撮った写真なのにジャノメさんのヤングな女子スタッフさんはみんな笑顔❤︎ 期間中毎日の出勤でお疲れのはずなのに…若さってすごい!





by yubiyubiquilt | 2016-01-28 01:09 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事