人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

展示会の準備はOK?!

いよいよ28日11時よりOpenの出版記念個展「Sweet Quilt❤︎ラブリーな布小物」。明日の夕方から現在開催中の”Palette bag”の展示会と入替に搬入です。夕方からの搬入であまり時間に余裕もないので出来るだけ会場でもたつかないように頭の中でシュミレーションしています。無事に思い通りに飾りつけが出来ますように!
展示の工作物の作成も終わって後は作品にアイロンを掛けたり、バッグにアンコを詰めたり、準備ももう少しとなりました。
普段なかなか会えない友人達からも「行くからね~」メールが届くこの頃、作品を見てもらうのも楽しみですがそんな友人達と久しぶりに会えるのも嬉しい♪
展示会の準備はOK?!_d0161728_22245664.jpg
もう一度”ギャラリーパレット”さんへの道順のご案内です。実は私も最初伺う時に迷って迷って大変な思いをしました。秋間さんに伺うと会期中数人は迷う方がいらっしゃるとの事、地図も何度も作り直していると伺いましたが最新の「わかりやすい地図」でご案内です。
展示会の準備はOK?!_d0161728_18294553.jpg
表参道A4出口からでて左にまっすぐ(ISEEI MIYAKEなど通りながら)⇒反対側にPRADAが見えてきたら左に曲がります⇒まっすぐ、まっすぐ台湾の有名なパイナップルケーキのお店”Sunny Hills(積木でできたようなビル)も通り過ごして⇒緑色の「中村不動産」という看板が見えたらそこを右に曲がります⇒少し坂道を降りながらまっすぐまっすぐ⇒右側にGallery Paletteの置き看板が見えてきます。
どうぞ見落とさず、迷わずお越しください。お待ちしております❤︎



by yubiyubiquilt | 2016-02-26 22:30 | Sweet Love粉色系布作 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事