人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

吉祥寺Bobinage2016夏休み キッズ講習会のお知らせ

とうとう暑い夏がきてしまったのね~と体中がだるい数日…急に来た暑さに体がなかなかついていきませんね。今年もとても暑い夏みたいで年を重ねるにつれて”夏”という季節に全く期待感が持てなくなってしまいます。
そんな暑い夏の毎年恒例の吉祥寺Bobinageでのキッズ講習会のお知らせです。Wファスナーのビニールのミニバッグ♪ フルーツパフェのモチーフになっています。
今回も基本のパーツに自由にフエルトやビーズを選んで頂きます。アイスの部分やトッピングなど自分好みの美味しいパフェを作ってくださいね。私も今からどんなパフェが出来がるのか楽しみです。
たくさんのお子様のご参加をお待ちしています♪
毎回「大人の参加は?」とお問い合わせを頂くのですが下記日程はキッズのみになっています。
リクエストが多いようでしたら他の日を設定させていただきますね。
吉祥寺Bobinage2016夏休み キッズ講習会のお知らせ_d0161728_01042380.jpg
吉祥寺Bobinage2016夏休み キッズ講習会のお知らせ_d0161728_01042472.jpg
「フルーツパフェのWポケットのミニバッグ」
縦18 横18 マチ2(折りたたんだ時)
7月30日(日)/8月3日(水)
午前の部 10:15-12:45
午後の部 13:30 -16:00
金額は¥3800 (キットのみ¥2000)
★小学生低学年のお子様は保護者の方のお付き添いをお願いします。
お申込みはBobinageのサイトか0422-21-6290にお願いします。



by yubiyubiquilt | 2016-07-05 02:39 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事