人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

Prop Styling❤︎

最近耳にした”プロップスタイリング”、インテリアや雑貨などデコーレションして空間コーディネートをする事だそうです。きっとスタイリストと同じ意味で、昔からあるお仕事だと思うのだけど最近はプロップスタイリストとちちょっとかっこいい横文字名前がついてます。
企業の広告からアイドルの写真集など主役を引き立てるスタイリングするのは大変そうだけど世界観を演出出来て楽しそうなお仕事、、、
手芸雑誌でも昔から憧れのスタイリストさんはいてこの方のスタイリングはいつも素敵‼︎ 作品の素敵さが増し増しになります♪ ちょっとした小物使いや置き場所にもセンスが光るのですよね。
私の台湾で発売された本はスタイリストがいなかったのでほとんど自分スタイリングになっちゃったけどプロの人が手掛けたらどうなっていたのかな〜と気になる部分です。「餅は餅屋」でやっぱりプロのお仕事に憧れます。
Prop Styling❤︎_d0161728_02575994.jpg
最近はSNSのアップ用に個人でもプロップスタイリングした素敵な写真をたくさん見かけますね。面倒くさがりな私は写真には完全に手を抜いて手暗がりになろうが構図か寂しかろうが気にしなかったけどもう少し楽しまなくちゃ…撮影小物的な普段は役に立たない小物はたくさんある我家、今度は撮影のベース用のシートを集めだしました♪
Prop Styling❤︎_d0161728_02580068.jpg




by yubiyubiquilt | 2016-07-14 02:58 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事