人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

Bobinageオリジナルミシンお試し会 メリーゴーラウンドのお散歩バッグ

Bobinageオリジナルミシンの発売を記念したコラボレーションワークショップ第二弾は「メリーゴーラウンドのお散歩バッグ」です♪
”メリーゴーラウンドのフリルポーチ”とおそろいのTOTOバッグ、今回は手軽に持って頂きたいのでキルト綿なども入れずに軽いバッグに仕立てました。
今回Bobinageのミシンは3姉妹(種類)の発売ですが使用していただくミシンは一番お姉さんの安定感のあるミシンで作って頂きます。
キルト綿が入らないといっても持ち手や縫い代か重なるところはスムーズに縫えないとストレスが溜まる場所、ぜひ新しいミシンでノンストレスでお作りくださいね。

Bobinageオリジナルミシンお試し会 メリーゴーラウンドのお散歩バッグ_d0161728_21083034.jpg
サンプルでは「Hello」はフリーモーションで作ったけど何か物足りない…お願いしてBobinageの店長さんにカウチングステッチのHelloを作ってもらいました。やっぱりこの方がインパクトも出て可愛い!ポーチにも使っているこのお馬さんのワッペンも私の手書きの絵から刺繍データーに起こしてくれました。いつも私にはできないことをサクサクと進めてくれる蛇の目さんのスタッフさんには感謝❤︎
Bobinageオリジナルミシンお試し会 メリーゴーラウンドのお散歩バッグ_d0161728_21083269.jpg
Bobinageオリジナルミシンお試し会 メリーゴーラウンドのお散歩バッグ_d0161728_21131357.jpg
◆メリーゴーラウンドのお散歩バッグ
サイズ:縦22×横24×マチ12cm
日時:10/15(土)、10/19(水)
    ①10:15 – 13:15  
    ②14:00 – 17:00  

講習費:4,500円 (材料費込)
お申込み、お問合せはBobinageのサイトか0422-21-6290までお願いします。





by yubiyubiquilt | 2016-09-20 21:20 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事