人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

お江戸日本橋キルト展 講習会の詳細

5/31(水)から日本橋三越での開催の”お江戸日本橋キルト展”でのミニ講習会の詳細のお知らせです。こちらの”簡単講習会 手縫いくらぶ”での私の担当は初めてなので色々とご質問も頂いたりしたのでお知らせさせて頂きますね。
5/31(水)は15:00~16:00、6/4(日)は11:00~15:00まで、1時間刻みで入替でご参加。とても小さなテーブルに1回5人までが定員です。私の他にも合わせて3人の先生のそれぞれの楽しい講習会が開催予定です♪
当日5/31は14:00~、6/4は10:30~講習会スペースの受付で予約が始まるそうです。
裁縫道具はこちらでご用意しておきますのでどうぞ手ぶらでいらしてくださいね。
場所は展示会場の最後のコーナーになっています。
お江戸日本橋キルト展 講習会の詳細_d0161728_15324900.jpg
1時間ほどで出来る手縫いの物となるとなかなか難しい~しかも場所も限られてしまうので、楽しいお仕事だけ残して後は作業済みですので当日はデコと仕立て作業をお楽しみくださいね。楽しくない作業は私の内職です…
お江戸日本橋キルト展 講習会の詳細_d0161728_15325075.jpg
黒もピンクも迷ってしまう~という方にもほんの少しですがキットの販売もあるのでお申しつけくださいね。皆様のお越しをお待ちしております❤︎





by yubiyubiquilt | 2017-05-26 16:00 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事